〇ビーズボックスは、天然石とアクセサリー、スマホグッズを扱っているお店です。

一番メインの天然石は、メジャーな物から珍しい物まで幅広く取り揃えています。
また、手作りをされる方向けに様々な種類のメタルパーツやロンデル、とんぼ玉、ビーズ、シリコンゴム、紐類等も各種店頭に並べております。
アットホームで暖かみがあり、スタッフと談笑しながら、ゆったりとお買い物が出来るお店を目指しています。

〇あなただけのオリジナルブレスお作りします

ビーズボックスではお客様のご予算、ご希望に合わせて、オリジナルブレスをお作りします。
ストラップやネックレス、ペンダント、ピアス、イヤリング、スマホピアス等の製作も可能です。
店頭スタッフまで、お気軽にご相談ください。

〇ブレスのお直しお受けします

切れてしまったブレスをお持ちの上、ご来店ください。他店のブレスもお直し可能です。
また、倉敷店では壊れてしまったアクセサリーのお直しもお受けしています。
※宝石類・真珠のネックレス・高額商品はお直しできません。

〇手作りキットのご注文もお受けしています

ご予算と利用用途、その他ご希望をお伝えください。
例:『一人300円ぐらいで50個 小学生の子供会で作ります』
細かなご要望も出来る限りお受けしますので、お気軽にご相談ください。遠方の場合は、発送も致しております。

〇手作り専用スペース常時開放中(一部店舗のみ)

倉敷店では、その場で作品をお作りすることが出来る専用のスペースをご用意しています。ビーズボックスで材料をお買い上げいただいた方のみご利用できます。
※どの店舗でもスタッフの手が空いている時であれば、その場で手作り講座が開催可能です。

inserted by FC2 system